2021-07-02

anond:20210702222837

でもホストとか女連れのチャラ男とかはだいたい染めてるよね・・・

記事への反応 -
  • 外国人が金髪だったりするのは生まれつきの色じゃん。 でもだいたいの日本人は黒髪じゃん。 髪型いろいろ変えるのはわかるけどなんで髪色変えたがるん。 (生まれつき茶髪の人は茶...

    • 異性受けを狙うなら男は黒、女は明るすぎない これが基本

    • 奇抜な色だとナンパされないとか何とかいうけど 紫やピンクの髪のキャラに興奮してるようなキモオタは寄ってくるよなあ

    • 金髪もあれって染めてるんだって 映画とかでみるブロンドは天然ではほとんどおらんらしいよ

    • 警察に声かけられるため 外人顔なのでマジでめちゃくちゃパスポート提示要求されたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん