2021-07-02

anond:20210701225254

あれはTheBoysを下書きになろう作品を挿げ替えたみたいなものなんで

後々クズエピソード出るに決まってるでしょ

主人公が転生者に対して復讐していくんだから

記事への反応 -
  • 死姦してたかは微妙だろ て言うか特にたち悪いのがあのドン太郎なだけで他のチート野郎は比較的まともやろ

    • 一話だぞ 他のキャラのクズエピソードもこれから出たに決まってるだろ

      • ”これから出たに決まってるだろ” 完全に妄想で草

        • あれはTheBoysを下書きになろう作品を挿げ替えたみたいなものなんで 後々クズエピソード出るに決まってるでしょ 主人公が転生者に対して復讐していくんだから

          • それあなたの感想ですよね

          • The Boysが下敷きだという確証がないじゃん。 「ヒーローが実はクソ野郎でした」なんて展開は昔からあるし、 「イキってる転生者を断罪する」みたいなのも、なろうテンプレの一種だし...

            • >他のチート野郎は比較的まともやろ の確証もないだろ 物語開始早々、メンターに転生者は屑ですと言われ、レイパ―放置してる集団だぞ 大体物語の開始時期もBOYSの1年半後、編集者や...

              • いうてボーイズも最初にアナル爆破されたトランスルーセントなんて殺されるほどのことしてないやんけ

              • 言うほどザ・ボーイズ流行っとるか…?

                • ワイは見てる奴に会ったことないで そもそも海外ドラマ見てる奴がレア過ぎる ゲームオブスローンズですら一人しか会ったことないわ

            • いやいやホームランダーがスターライトに迫るところとかまんまもまんまじゃん the boys漫画家に見せて、このシーン書いてねっていったレベルじゃねーか

        • 話はたった一話で「まとも」と判断してるとこから始まってるんだよ なんでも言い返せばいいってもんじゃないだろアホか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん