2021-07-02

anond:20210702073950

マトモな左派なんていないと思う

たまにこの人はまともなこと言ってるなと思うときがあるけど

しばらくして見たらもうまともじゃなくなってる

右派も似たようなものだけどね

どうしてこうなってしまうんだろうと考えるに

こういうこと言ったら敵が喜ぶ(利する)ことになってしまうんじゃないかという憂慮が

発言を歪めてしまうんじゃないかなと思ってる

記事への反応 -
  • 元増田の反側の人間だけど反アベに埋もれて反安倍がまったく見えんかったわ マトモな左派を見たかったら誰がいいんだろ

    • マトモな左派なんていないと思う たまにこの人はまともなこと言ってるなと思うときがあるけど しばらくして見たらもうまともじゃなくなってる 右派も似たようなものだけどね どうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん