2021-07-01

anond:20210701200603

そうなんだよ

結局いいパートナーに巡り合えている人って

自分意見要求、どうなったら嬉しいかちゃん相手に伝えられている人なんだよな

記事への反応 -
  • 喋るのが苦手同士お似合いじゃん 相手は慣れないことに一生懸命なんだからおめーも一生懸命になれよ 結局受け身だし弱い女じゃん おめーと話すことねーから家庭の話してんだよ 完璧...

    • そうなんだよ 結局いいパートナーに巡り合えている人って 自分の意見や要求、どうなったら嬉しいかをちゃんと相手に伝えられている人なんだよな

    • 元増田は自称「気が強い女」なのに、そういう様子が見えないんだよね ここで男をけなしてるだけ どちらかというと「気にいる男がいない」と喚き散らす赤ちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん