2021-07-01

anond:20210701103758

これ米国行きの飛行機でやられたことがある。

そもそも時期的にも空路的にも空席なんてでるはずのない便だったか阿呆かこいつらって思っていた。

トイレから帰ってきたら俺の席ごしに話しているしそれでも席変わらねえし、もう阿呆以外のなんでもなかった。

こっちは仕事だったからよりブチ切れの濃度が高くなった。

記事への反応 -
  • マジで何? 昔旅行会社に飛行機とホテル任せたら行きの飛行機でカップルの真ん中に配置されたんだけど どういう狙いで一席開けるの

    • これ米国行きの飛行機でやられたことがある。 そもそも時期的にも空路的にも空席なんてでるはずのない便だったから阿呆かこいつらって思っていた。 トイレから帰ってきたら俺の席ご...

    • 嫌がらせ以外にある? 世界は憎悪に満ちているよ

    • 空席が出る場合は三人席の真ん中は埋まりにくいから、運が良ければ広々使えて便利、ってことだとは思う。 飛行機だと代わるわけにもいかなさそうだな…

      • まさにそれをライフハックです!みたいに紹介してる記事見たことある。真ん中に人が来てしまっても話せば代わってもらえますよ、って書いてあって面倒くさい人たちがいるもんだな...

        • うわあ…せめてズルをしている意識を持ってこっそりやって欲しいな…

    • 誘ってんかな?これから3Pどーすか?って。

    • ヒント:オセロ

    • 真ん中に見えない誰かが座ってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん