2021-06-30

anond:20080622125020

ISOはじめてから社内の雰囲気が悪くなったとは聞いた

ISOが単純に悪いと言うより、ISOを他部署攻撃する道具に使う人間が増えた

結局は社長の人事が悪いことに帰結すると思う

記事への反応 -
  • この企業では長く働けないと感じると、すぐにやめる傾向があります。 特に、私が聞いた何人かに関して、以下のようなことにはとても批判的でした。 ・ミスに厳しく、ミス隠しや責...

    • ISOはじめてから社内の雰囲気が悪くなったとは聞いた ISOが単純に悪いと言うより、ISOを他部署を攻撃する道具に使う人間が増えた 結局は社長の人事が悪いことに帰結すると思う

    • 実績や発言、アイディアを横取りして上に報告する

    • 社員が必要としていないものを会社が押し付ける も追加で いわゆる意識他界系

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん