2021-06-29

anond:20210629025448

現状は「そば屋にもそば以外のメニューがあるんだからそばアレルギーでも不自由無いだろ一緒に来い」って状態じゃない

記事への反応 -
  • だったらこっちは「俺はそば食いてえんだからお前はどっか一人で別のもん食ってろ」って言うわ

    • 現状は「そば屋にもそば以外のメニューがあるんだからそばアレルギーでも不自由無いだろ一緒に来い」って状態じゃない

      • A「蕎麦屋いこうぜー!」 B「・・・」 A「蕎麦うめーなー!」 B「蕎麦アレルギーなのに連れてこられた!!!!!」 みたいな感じだろ

        • A「蕎麦屋いこうぜー!」 B「アレルギーがあるから行かない」 A「お前のアレルギーの有無なんか聞きたくないんだ配慮を強いるな」

          • A「お前のアレルギーの有無なんか聞きたくないんだ配慮を強いるな」 このツリー明らかにそういう流れじゃなくて A「じゃあお前は別の店で食ってこい」って感じだと思うけど 認知の...

    • ただのカスやん

      • 別にカスではない 蕎麦>>>>そいつ、だから切られただけ LGBTのめんどくささよりもそいつの価値が上回ってないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん