2021-06-27

セックス中演技してることをカミングアウトされた

ショックだった

愛の言葉とか気持ちいいとか名前を呼んでくれるとか全部嘘だったんだ

盛り上げるためにとか喜ばせたいと思って言ってくれてたらしいけど

それならそうと、墓場まで持っていって欲しかった

自信なくなっちゃった

どうせ自分は下手くそだし魅力もねえよ

もう無理させたくないし、こいつとはセックスしたく無くなったな…

  • 演技しているうちに本当になっていくこともあるので、愛情をもって続けることが大事なんじゃないかな どんなことでも練習すると上手になるので

  • 演技してない女なんて全体の1割いるかどうかでしょ だからこそ女向けのエロマンガって「すごく気持ちいい・・・」になるわけだし。

  • 相手が、ここにきて言う理由が気になった よほどのことをやらかしたのか?

  • みんなセックス下手なやつ好きやな

  • だっせえ男 風俗行けよ 嬢ならおまえの超絶テク()全肯定してくれるよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん