2021-06-27

anond:20210627110651

上に立つ人間からこそ、環境の振り分けを考えんだろ。

暑い所一点集中、涼しい所一点集中って極端にしか考えられねえやつは無能ってんだよ。

理解できたか無能増田

記事への反応 -
  • という事を語る人を否定はしない。 が、汗水垂らす事で作業効率が悪くなる事を考慮すれば、携帯扇風機の使用は遊びではないので認めたほうが良いと感じる。 というか、熱すぎて作...

    • 明確に個人のスコアが出る種目でない場合、結果だけから判断って難しいじゃん 上に立つ人の気持ちを考えろよ

      • 上に立つ人間だからこそ、環境の振り分けを考えんだろ。 暑い所一点集中、涼しい所一点集中って極端にしか考えられねえやつは無能ってんだよ。 理解できたか?無能増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん