2021-06-25

whkrさんのこと

10個くらいのアカウントバラバラブコメをしているんだけど、そのどれもwhkrさんがスターくれるので

多分前世

  • 1.ネトウヨ垢 2.ハテサ垢 3.リバタリアン垢 4.ネオリベ垢 5.ミソジニー垢 6.ミサンドリー垢 7.表現の自由垢 8.表現規制垢 9.セキュリティー垢 10.尊王攘夷垢 と...

  • anond:20210625214508

  • 10個アカウントあるってキモい。前世で何したらそんなことするようになるの?

  • whkrは誰にでもスターを送るビッチだから

  • ブコメではないけど、自分の書く増田はなぜかdeath6coinさんにブクマされやすい気がする

  • 歴代の前世の記憶を持っていて、人格が切り替わると別のアカウントに切り替えるのだろうか

  • 本人降臨するかと思いきやまさかのスルー

  • これみて、そんな簡単に複垢運用出来るんだーって思わないほうがいいよ いきなり凍結されて、永久に解除されないから

  • anond:20210625193610 たまにスターくれる。セルゲイ・ナカリャコフが本名。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん