2021-06-24

anond:20210624151523

高いところに登れば重力関係で微弱に時間が遅れる

ちなみに速度が出れば出るほど時間が遅れるので、室伏広治地球の裏側まで投擲してもらえば少しだけ時間が稼げる

でもよく考えるとそれだと周囲の時間が速くなるだけなので、勤めている会社ビル室伏に投げてもらうのが最適解

増田ゆっくりお茶を飲みながら仕事するだけでいい

記事への反応 -
  • あと24時間で1週間分の成果出さないといけない 追記 あと10時間で(略)

    • 高いところに登れば重力の関係で微弱に時間が遅れる ちなみに速度が出れば出るほど時間が遅れるので、室伏広治に地球の裏側まで投擲してもらえば少しだけ時間が稼げる

    • まずは、目次をつくろう。 目次が充実していれば、だいたいなんとかなる。

    • 一週間分を24時間で、とか うんこだったら余裕なんだけどね。

    • セイカノートを7冊買ってくるとかw

    • 提出のはなし?実のはなし?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん