2021-06-22

anond:20210622120030

いまだとAKBグループってイメージ確立しているから、ある意味そのイメージに合った、合わせることを望む保守的アイドル希望者が応募してんじゃねーの

記事への反応 -
  • 指原が連覇した時点で既に… にしても今AKBの面子みたら何の面白みもなくなってて守りに入りやがってと興ざめしたな 御綺麗なのは坂道系がやってくれてるんだから大島や高橋みたいな...

    • いまだとAKBグループってイメージが確立しているから、ある意味そのイメージに合った、合わせることを望む保守的なアイドル希望者が応募してんじゃねーの

      • 箱推しの固定客を逃すより、冒険は新しい箱でやるほうが良いんだろ AKBってグループ自体が陳腐化してる感あるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん