2021-06-17

anond:20210617192914

こんなとこでメアドとか書いても本来目的とずれすぎてるから不審すぎて誰にも見向きもされなそうだよね?

あ、逆に類は友を呼ぶの理屈で相性のいい人が(傍から見ればふたりともやばい奴なんだが、そういうひとたちが)厳選された形で反応してくるのかな?

記事への反応 -
  • 5ch(2ch)通じて結婚した人は存在するのに増田で出会って結婚した人って一人もいないの?

    • なんかこの前増田経由でカップルになったって話見たな

      • こんなとこでメアドとか書いても本来の目的とずれすぎてるから不審すぎて誰にも見向きもされなそうだよね? あ、逆に類は友を呼ぶの理屈で相性のいい人が(傍から見ればふたりともや...

        • おらよ 探してきてやったわ https://anond.hatelabo.jp/20210609103842   ×増田同士 ○ブクマカ同士

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん