2021-06-17

anond:20210617124913

最近知らんのだけどJavaJavascriptってそんな近かったっけ?

今って結構進化してんじゃないの?

経理になって何年もプログラミングやってないから懐かしいな。

誰でもいつでもできるからいいよね。

  • そういうネタな。

  • ネタにマジレス、、、 というか、そういうジョークが通じなくなって来たってことか。もう二十余年にもなるんだもんなぁ

    • このネタ言うやつ いい加減ドン引きするわ

      • もうホント聞き飽きたから勘弁してくれって言いたくなるよね(ヨコマス)

        • そういうのが正しい反応なんだと思うんだけど、なぜかマジレス(「JavaとJavascriptってそんな近かったっけ?」とか)してるヤツがいたりするのだよ。

          • その後の「xxという観点で言うとかなり近い」「近いという奴は○○すら分かってなさそう」って流れも見飽きたよね(ヨコマス)

            • なんと、そこまでマジレスしちゃう人達って、実際いるんだぁ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん