2021-06-15

anond:20210615204029

IT大学や独学でもプロ通用するスキルが学べるけど、金融はそうはいかない、ということではなくて?

記事への反応 -
  • 俺、金融からITに移ったんだけど、金融の頃の同期に最近の若い子が優秀すぎてヤバいという話をすると全然そう思わないと言われて、人が集まる業界かどうかで全然違うんだなというの...

    • ITは大学や独学でもプロに通用するスキルが学べるけど、金融はそうはいかない、ということではなくて?

      • そんなもんはITでも同じなので、単純に頭の良さの話。

      • ITはイカれた程度の低い奴らしかいない 金融は学ぶこと多いし経験も必要

    • 金融業界は最近人気ないからね… 復活して欲しいけど多分無理そうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん