2021-06-13

anond:20210613193219

冗談抜きにそうだと思うよ

2chを古き良きネット煽り合い文化としてみなしてるのがその辺りの年代から

記事への反応 -
  • たまたま1人の年齢を知ってしまったけど、 40代だった。 もしかして、誹謗中傷してる大半って若者じゃなくておじさん?

    • 冗談抜きにそうだと思うよ 2chを古き良きネットの煽り合い文化としてみなしてるのがその辺りの年代だから

      • 古参って感じがする。 コメント欄とかでも粘着するところ見ると慣れてるんかなって思うし

    • 何をいまさら

    • たまたま知った一人の例が大半を占めるとなぜ考えるのか。

      • 余りにも典型的な揚げ足を取る奴だったのでもっと若い人かと思ってビックリしたんよ。 でも、よくよく考えるとその年齢層って批判したり、文句行ったりする人多いし、なんと無く言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん