2021-06-13

anond:20210601193005

いや普通に流行が過ぎ去った後のアニメパチンコ化してオタクパチンコその他のギャンブルに落としていってるからー!

記事への反応 -
  • ウマ娘をきっかけに馬券を買うオタクが増えたのなら、パチンコのアニメが来ればパチンカスも増えるのか。

    • いや普通に流行が過ぎ去った後のアニメをパチンコ化してオタクをパチンコその他のギャンブルに落としていってるからー!

    • アクエリオンがパチンコになったらOP歌うパチンカスは増えた

    • パチンコのアニメとは。 肝心の主人公が映らずずっと画面で魚が泳いでるだけ たまにリーチがかかると「うおおお」って声がする 劇場版 大海物語2

      • それはパチンコの中身のアニメやろ ウマ娘みたいな擬人化やとな…台が女体化するのや みんなグルグル回る娘になり人当たりの良い娘もおれば気分屋の娘もある 生業があるのかも分か...

    • アイマスのスロットとかあった気がするけど、あれってメダルゲーム専用だったっけ

    • パチン娘すでにあるからなぁ。 でもギャンブル内容は馬とおなじく深夜枠で無エロでも公式ムックR18売りやぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん