2021-06-09

トランクス上級国民ブリーフ底辺という風潮

なんでやろうな

 

ブリーフ子供っぽいって言われるし

お笑い芸人が裸芸をするときはだいたいブリーフで笑につかっていいって風潮だよね

からトランクスのほうが上って言うのもよくわからん

通気性良くてちんちん健康にいいのはわかるけど

anond:20210609090139

記事への反応 -
  • どこの服屋に行ってもボクサー置いててもブリーフを扱ってる店は少ない。 パンツはブリーフこそ至高だと思う。   ■トランクス ・通気性が良すぎる ・年食って尿切れが悪くなると、...

    • なんでやろうな   ブリーフは子供っぽいって言われるし お笑い芸人が裸芸をするときはだいたいブリーフで笑につかっていいって風潮だよね だからトランクスのほうが上って言うのも...

      • 白のブリーフは汚れが目立つ。 漏らしたとき、バレバレ。 だが、トランクスなら多少の着色では気づかれない。 その違いが大きいのだ。

    • パンティー

    • 服屋で買おうとするからでは?

    • そもそも男って排尿の後拭かないの、よく考えたら汚くね?小便器の横にペーパー置いて、よく拭いてから仕舞えばいいのに。

      • いや、あまり知られてないが、トイレットペーパーには菌が付着してる。 それでペニスを拭くと容易に尿道炎になってしまうんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん