2021-06-08

anond:20210608163829

浅すぎてビックリした。

若さは男女ともに価値の一つではあるが、一つでしかない。こんな話は過去に出尽くしているので、本や映画等で知見を広めるといいとおもう。

記事への反応 -
  • 女の価値は「若さ」だと思う本当に たとえば、19歳とか20歳の嫁がいるとするだろ で、そっから10年間は楽しい思い出ばかりになる 嫁が一番ピチピチの時期だからな だから、30になっ...

    • 浅すぎてビックリした。 若さは男女ともに価値の一つではあるが、一つでしかない。こんな話は過去に出尽くしているので、本や映画等で知見を広めるといいとおもう。

      • 知見を広めることで正しい価値観を身につけることができる、って思ってそうだね

        • 仮に知見を広めたうえで辿り着いた結論であれば、その理由・過程で唸るべき内容があるとおもう。

      • フィクションと現実を混同してそう

        • 若さと老いは人間の悩みであり続けているので、多くの作品で主題として、スパイスとして取り上げられ続けている。それを元に考えることは現実の思考に繋がると思うよ。

    • それは思うね。 結婚生活、絶対に「もう我慢できん」と思うことが必ずある。 そん時に 女だったら「でもまぁ旦那は金持ってくるし我慢するか」だけど 男だったら「でもまぁ妻は若い...

    • こういう人ってどうして 自分と付き合う前の女は誰か他の男と付き合っていた事を前提にしているの? 誰とも付き合ってない可能性については考えないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん