2021-06-05

anond:20210605004934

本来はそう思えない人は

結婚してはいけないし

子どもを持ってはいけない

 

でもしちゃう子どもも作っちゃうんだよな

記事への反応 -
  • ないんだけど 誰だろうが裏切られたら腹立つよね 逆にどういう経験すればそう思えるのか謎すぎるんだけど 教えてくれよ

    • 本来はそう思えない人は 結婚してはいけないし 子どもを持ってはいけない   でもしちゃうし子どもも作っちゃうんだよな

      • 答えになってないのでちゃんと答えてください

        • 愛は無ければ生きていけないが それが役に立つものかはわからないし 害にしかならないこともある   自分自身を信じ続けるならいいんじゃないの 文字通り自分ごとだし自分自身を愛す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん