2021-06-05

anond:20210604191610

極悪!

私が好きだった揚げ饅頭屋さんを返して!(リアルに)

記事への反応 -
  • これ以上俺を怒らせたらお前の実家をラブライブの次回作の舞台にして臭いキモオタ共を集結させるぞ、いいのか?

    • 極悪! 私が好きだった揚げ饅頭屋さんを返して!(リアルに)

    • すき

    • 女装して待ってる

    • 生き方がまるで馬糞パイだな増田。

    • ・肌に異様にピッタリ張り付いたミニスカートの女のポスターを毎朝駅で見る羽目になる ・そこら中にアニメポスターを貼られ、「嫌なら見ない」も通用しなくなる ・金を落としてやっ...

      • ・金を落としてやってるんだぞとキモオタに偉そうにされる ・学生が「聖地」にいる制服の人物として盗撮されることも ・コスプレ女が卑猥な服装で外をうろつく こういうの特に地...

        • 女は接客業多いからな 露出狂の女見てもラッキーでもなんでもない性的指向の奴が大半だし   かくいう地元も、しまかぜの格好をしたキチガイ女が港をうろついていたり、制服や部活...

      • 地元が聖地近くだけどあいつらケチでコンビニとかで飯食うから観光業が潤うことはまったくないぞ

    • 青山のなんてとこだっけ

    • 定点カメラ設置して「今日のキモオタ」YouTubeチャネル開設する。

    • んじゃそいつら相手の商売でも考えるか

    • ぜひうちに直接受注させてください 予算は1クール500万円以上です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん