2021-06-03

anond:20210602232244

これは偏見から聞き流してほしいんだけど

anonymousdiary書いてる紳士淑女の顔面、本人は平均値ギリギリ上と自認してるけど実は中央値やや下、って奴が多い。

鏡の補正してからまれ変わるべきだと思うよ。

記事への反応 -
  • 小中学生の頃は男グループで上位の奴らみたいに特段ユーモアセンスがあるわけでもスポーツできるわけでもないけどクラスではなんとなく割と上の方のグループに属してて、 高校生く...

    • これは偏見だから聞き流してほしいんだけど anonymousdiary書いてる紳士淑女の顔面、本人は平均値ギリギリ上と自認してるけど実は中央値やや下、って奴が多い。 鏡の補正してから生まれ...

      • 自分が下じゃないと信じられるポジティブ精神じゃないと生きるのがつらいでしょうが。   いくら相手が増田でも不用意に人生をつらくするのはよくない

    • 今世ですればいいじゃん

    • 来世は、ライオンに食われるインパラになるんだ 善人に食われる、弱者よりましとかな

      • 相手  Windowsの知識が不足しているね 技術者 勉強不足ですみません  ↑  Intelの人

    • その星野源が風呂場でアアーーーーーッとかキエエエエエエエエとか叫ぶんだけど指摘しても爽やかな笑顔で流されるとしても、やっていける?

    • 慶應卒の星野源似だと、専業主婦で子供2人は年収が足りないな。

    • それ、今からでも小綺麗にして医者とか弁護士のハイスペ女を狙って主夫をやればいいのでは??

    • 短大卒の頭の悪い女が考えそうな妄想だと思いました

    • 「手取り18万くらいの緩い事務職」でキャリア復帰とかあるわけないし、そんなあんたと慶應卒の男じゃ、生まれる子の頭の出来もたかが知れてる。 高収入男と結婚して専業主婦になり...

    • 家を精錬すんの大変そう。

    • 2008年の国際社会調査によると、 世界四大「前世とか来世とかあって、人は輪廻転生する」説を信じてる人が多い国は、 スリランカ(68.2%) 台湾(59.4%) イスラエル(53.8%) フィ...

    • 真っ赤な薔薇と白いパンジー、子犬のそばには増田 増田 増田が居て台無し

    • 俺も来世は女に生まれてめちゃくちゃに犯されたい

    • 反応がフルボッコというわけではないのが面白いなw はてなーがこういう怨嗟めいた冗談を理解するわけないから、実際女にはこういうキャリア?パスがあっていいよね、もし生まれ変わ...

      • 読む限り、特に性別に限定した項目がないので男にもそのルートほぼ可能なのに現世で選ばない理由がわからん 女の場合とは難易度が〜とかいうなら女ならそのルートが簡単だと思うの...

    • 生まれ変わる前から男漁りの予定たくさん考えてらっしゃるのね。ホモなのかしら。

    • 女に生まれ変わったとしても、もし喪女ブスだったらどうするの? またそうやって男から恋愛対象外の喪女の存在を「いないこと」にしている・・・

    • ラップにしたらかっこよさそう。なかなかない切り口だし、表だっては賛同できなくても内心共感する人は多そうだし。

    • それは女ではなく、選ばれし一部の勝ち組の女だから無理だよ。

    • 逆に「専業主夫に、俺はなる!!」と決意して邁進する男のドラマやってほしい。 顔よし家事よし気立てよし、あとは良い女を見つけるのみ!みたいな。

      • この前そんな感じの専業主夫のドラマやってた 普通とは違うけどドラマならいいね🎶って専業主婦たちのコメントに塗れてて吐いた

    • 強くてニューゲームな 割とみんな思ってるよ 俺は来世なんてまっぴらごめんだ

    • ニーチェ「全く同じ人生を永遠に繰り返すんだぞ」

    • コメでみんな言うてるが それ女じゃなくて「超すごい女」に 生まれな無理やで 女に生まれても 歩いてるだけでキッショwwww てカースト上位の女軍団に プークスされる人生も たくさ...

    • 子供の弟の方って増田の夫選びだと足切られそうな

    • 最近の高学歴高収入な男は自分に負けないくらいの学歴とかキャリアを求める人が多いらしいので、 勉強頑張っていい大学行く方が婚活うまくいきそうだなって思いました 自分より高学...

    • 178でいいんだ?

      • うちのオカンは「あまりに長身だと部屋でゴロゴロしてる姿に殺意が湧くと思う」ってぼやいてた 服とかテキトーに買いやすい上限が180弱じゃないかと思う

      • そんで選り好みしまくった末に178cmで慶應卒で大手IT企業勤務の星野源似の男と結婚するんだ。 ここだけ変に現実的。 普通よりちょっといい程度だよな。 女なら200cmでUCLA卒でGAFAM勤務...

    • 結婚してから浮気した結果地獄に落ちてそう

    • 見た目よっぽどよく生まれなきゃいけないからきつい

    • 見た目よっぽどよく生まれなきゃいけないからきつい

    • いや〜甘い。甘すぎる。 小中学生の頃は男グループで上位の奴らみたいに特段ユーモアセンスがあるわけでもスポーツできるわけでもないけどクラスではなんとなく割と上の方のグル...

    • 女の人生そんなに甘くねえなあ…

    • メイクでどうにかなる顔で生まれてくる前提で草 こんなこと言うやつは整形必須の顔だしホストしか相手にしてくれなくて借金まみれで破産死や

    • まずは現実をどう始末つけるかを考えたほうがいい

    • 女なんて絶対に嫌だわ 痛みと血に苛まされ続ける半生なんてゾッとする

    • うむ。 生命力を感じるプランで大変良い。 20代半ばで婚活をやるというのも素晴らしい。 大抵の人間は30前後で焦ってやって来るからな。 見切り品になってから売ろうとする頭の悪さよ...

    • 星野源似の男は確実に浮気するぞ

    • ありえない夢みたいな話をして楽しんでる奴にそんなみんなで現実つきつけんでもいいじゃないか。そもそも来世なんて無いんだ。

    • うちの嫁の場合。 小中学生の頃は男グループで >○ そもそも過疎地なので男とか女とかなかった 上位の奴らみたいに特段ユーモアセンスがあるわけでもスポーツできるわけでもない...

    • うまい棒サラダ味とめんたい味 か変わった名前だね

    • 小中学生の頃は特段ユーモアセンスがあるわけでもスポーツできるわけでもないけど、そかそこ勉強ができるからクラスではなんとなく上の方でも下の方でもないグループに属してて、 ...

      • どうせお前が女になっても、脂ぎったニキビ面の同性の友達すらいない喪女か顔は普通以上なのにコミュ力壊滅的でDV男にしか相手にされないメンヘラにしかなれないから安心しろ

    • 日本人に生まれるとおもいこんでる笑止 おまえなんてアマゾンの蚊から徳の積み直しだろ

    • 日本人に生まれるとおもいこんでる笑止 おまえなんてアマゾンの蚊から徳の積み直しだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん