2021-06-02

anond:20210602173450

元はマーケティングとかで使われる言葉

n=1 を市民権得た言葉のように使ってるのは増田限定だぞ

ただ検索するとくっさいお気持ち表明合戦は引っかかるので

お気持ち村の住人では?

記事への反応 -
  • n=1の話なんだけど、そのnって何? nの定義してからn=1してくれないか?

    • そもそもその言葉どこで使われてる言葉なんだよ感 増田で以外で使ってるヤツ見たことねぇよ   マーケティングでたまに表現として見るくらいで 検索してもくっっさいツイッターお気...

      • 俺も最近目にし出してよくある構文なのかと思ったけどここ限定なのか

        • 元はマーケティングとかで使われる言葉で n=1 を市民権得た言葉のように使ってるのは増田限定だぞ ただ検索するとくっさいお気持ち表明合戦は引っかかるので お気持ち村の住人では?

    • そうだね。サンプル数が少ないって書いてほしいよね。定義は明確にしたいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん