2021-06-02

anond:20210602151355

んじゃもどってやり直すか?

まず、結果が定義できてないだろ。

じゃない、じゃなないんだよ。お前が結果で評価せえ言ったんだろうが。

子供虐待死とかどっから引っ張り出してきたんじゃ。お前の頭の中はどうなっとるんじゃ。

 

それがなんでいまメンヘラになっとるんじゃ。

 

がんばらずに育てられる子がいるわけないだろうが。

お前の親はお前をがんばらずに育てたの?それとも親いないんか?

結果としてその程度の理解しか示せないような奴に育ってしまって大失敗だな。

記事への反応 -
  • 出た、「頑張ってる」だけで評価されようとする人間 こういうのが居なくならない限り、子供虐待死は減らないと思うわ

    • はい、論点ずらし。 お前みたいに育って親はさぞ悲しいだろう。

      • 何もズレて無いぞ メンヘラの拠り所になる子どもがかわいそう

        • 視野が狭すぎる。 観測範囲狭すぎるな。お前の親はメンヘラだったのか?

          • 増田について言っている 増田はメンヘラ

            • んじゃもどってやり直すか? まず、結果が定義でてないだろ。 じゃないじゃなないんだよ。お前が結果で評価せえ言ったんだろうが。   それがなんでいまメンヘラになっとるんじゃ。 ...

              • 他増田が勝手に自壊させてくれたようなのでなにより 育児頑張ってねw

                • お前の親じゃなくて本当によかったわ。 お前が末代でよかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん