2021-06-02

anond:20210602120008

同じような借家に住んでた。

家の前が舗装されてない私道で、草生えまくり

畑で「連作障害」とかいって農作物が育たなくなったりしますが、

あいう感じで土を栄養面で殺せないかなぁとかググったりしてた気がするw

記事への反応 -
  • 二週間、庭の手入れをサボっていた。気候が草にとって過ごし易かったせいもあり、庭がワイルドネイチャーに侵食されてやべえことになっていた。長い棒の草刈り鎌をぶん回し、でか...

    • 同じような借家に住んでた。 家の前が舗装されてない私道で、草生えまくり。 畑で「連作障害」とかいって農作物が育たなくなったりしますが、 ああいう感じで土を栄養面で殺せない...

      • 道路じゃトウモロコシ(土壌の栄養分吸いまくる)植える訳にはいかないからなぁ。 雑草は連作障害みたいなことにはならないんだよね。秋に草刈って翌年になると、前年は隅に追いや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん