2021-05-31

anond:20210531232822

それを偏見というのです

自分観測範囲を全体に当てはめるのはやめなさい

トランス女性女性なので女性トイレを利用する

当たり前のことです

記事への反応 -
  • 女性トイレを利用するのはあきらめてくれとか言うブコメにスターが集まってて引いてる しかも、犯罪者かどうか区別つかないからみたいな理由で それって犯罪を犯す黒人か善良な黒...

    • 一年前までは「トランス女性は女性!当然、性自認が女性であれば女性トイレを利用できるべき!!差別主義やめろ!」 って考えで関わりを持ってたけど界隈に足を踏み入れて、いろい...

      • それを偏見というのです 自分の観測範囲を全体に当てはめるのはやめなさい トランス女性は女性なので女性トイレを利用する 当たり前のことです

        • そうそう、そういう態度の人ばかりだよね。性暴力被害の経験があって神経過敏になっている人まで晒しあげて 「偏見」「差別主義者」「自認のみで女子トイレを使えるのは当然の権利...

      • 考えは変わったのに「どっちもどっち」みたいになるのは何故? トランスカルトのほうが間違ってるってことじゃなくて?

    • 白黒とは明らかに違うだろ。男女の話ししてるんだけど。 黒人にはトランス白人がいるの?

      • 犯罪者と区別つかないからトランス女性は女性トイレ使うな 犯罪者と区別つかないから黒人は白人トイレ使うな 同じですね 単なる差別偏見でしかない

        • 白人トイレなんてないじゃん。それは差別だよ

          • 同じなんだから差別ですよね?

            • トランス女性が男性の姿で女性トイレを使うこと トランス女性が女性の姿で女性トイレを使うこと その人がトランス女性かどうか その人が悪い黒人かどうか 外見以上の情報がない状態...

              • 「外見的カテゴリーで使用用途が分類されているなら」 それあなたの感想ですよね? あくまで女性と男性で分けられてるので、トランス女性も女性トイレ使えますね 残念でした

                • はい...私の感想でした...残念でたまりません。

                • トランス女性は新しい価値観ですよね。 トイレを男女に分けたときにはなかった考え方。 ソフトウェア作ったことあります? 新しいカテゴリーが出てくると、既存のデータ変更するの...

                  • トランス女性は女性なので女性トイレを利用する当たり前のことです トランス女性は既存の女性と同じ権利を持ちます 違うというなら実名顔出しでそう名言してください 匿名だから...

                    • やっぱり結局 「私が差別と言ったら差別なんだ」「当たり前のことなんだ」 っていう根拠ゼロのこと延々繰り返すだけなんやね

                      • トランス女性は女性なので既存の女性と同じ権利を持ちます あなたがその事実を認めたくない差別主義者であるということが明らかになったのが現状だと認識してください

                    • 無駄に頑なな姿勢が対話の価値がない相手と感じさせてしまうんですよね。 差別の盾と価値観の剣を振り回しているだけなんですよね。

                      • トランス女性は女性であるという事実は揺らぎません 単なる事実です

                    • チンコ切ってワギナ作ったら女トイレつこおてええぞ チンコあるうちは男トイレにおいで 自分の性別を変えられんよう作り変えられたら、身も心も女や

                      • その定義だと事情があって手術を受けられない人は女性になれないことになるのでダメ 医学的に任せればいいのであなたの感想の出番はありません

                  • よくわからんが、第三のトイレってどれだけコストがかかるんすかね?

                    • コストかかってもやるんだよ

                      • 面倒だし、男も女もトランスも自称なんちゃらも一つのトイレですれば解決や

                      • ソフトウェア開発のメタファーを使っておられるのでわかると思うのですが、リスク管理としては「回避」「最適化」「許容」「低減」みたいな選択肢があるんすけど、コストをかけて...

          • WhiteとColoredのトイレなんてなかったんやな

      • ポォォォゥッ! いや逆か

    • この話延々言ってるけどもともと肉体的性別にで分けてるものに対して 「精神的性別でわけるべき」「コストは管理者が払え」って言い続けてなんで通ると思うのか不思議でならん

      • でも割と通りかけてるのでは

      • 「肉体的性別で分けてる」その前提がおかしいからトランス女性が声を上げてる いい加減多様性の時代に古くさい慣習に固執するなよ差別主義者 トランス女性を同じ女性として考えら...

        • アップデートパッチにも不具合があるんやで

          • 不具合があるのは古くさい慣習価値観の方

            • アップデートは当てる自由があるぞ。 価値観もそぐわなければアップデートしなくてもいいよね。 考え方には理解するがそれはスタンダードにはなりえない。 スタンダードはマジョリ...

        • 「肉体的性別で分けてる」その前提がおかしいからトランス女性が声を上げてる この理屈だと、「精神的性別で分ける」のおかしいからって声を上げてる人の意見も等価値だし 歴史的...

          • 数が多いから正しいという典型的マジョリティ仕草おつかれ

            • ほら、こうやって根拠聞いてるのになんも説明できない

              • 歴史的経緯、慣習、数しか理解できない保守マジョリティが「説明」を聞かないだけでしょ

                • 少なくともこのツリーでは説明してないから 聞かないだけは通らんな

          • トランス女性は女性なので女性トイレを利用する 当たり前こと 差別や偏見ありきの線引きはダメです 説明するまでもないでしょう

            • 女性の定義は?

            • 差別でも思考停止でもないですよね。ちゃんと考えて当価値ではと言っている。 主張したい側が思考停止では誰も価値観アップデートしてくれませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん