2021-05-31

anond:20210531234205

ちんこ定義なんて自明すぎて言うのも恥ずかしい。

清らかな聖人が持つエクスカリバーのことだよ。

記事への反応 -
  • 「肉体的性別で分けてる」その前提がおかしいからトランス女性が声を上げてる この理屈だと、「精神的性別で分ける」のおかしいからって声を上げてる人の意見も等価値だし 歴史的...

    • トランス女性は女性なので女性トイレを利用する 当たり前こと 差別や偏見ありきの線引きはダメです 説明するまでもないでしょう

      • 女性の定義は?

      • 差別でも思考停止でもないですよね。ちゃんと考えて当価値ではと言っている。 主張したい側が思考停止では誰も価値観アップデートしてくれませんね。

    • 数が多いから正しいという典型的マジョリティ仕草おつかれ

      • ほら、こうやって根拠聞いてるのになんも説明できない

        • 歴史的経緯、慣習、数しか理解できない保守マジョリティが「説明」を聞かないだけでしょ

          • 少なくともこのツリーでは説明してないから 聞かないだけは通らんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん