2021-05-30

anond:20210530134842

防いでるとはいわんでしょ

感染から出る飛沫をマスクカットしてるだけ、これは今も昔も変わらないよ

実際にマスクパッケージマスク感染を防ぐものではありませんとかいてあるし

記事への反応 -
  • いっぱいいましたね。 自分は間違った情報を発信してました。 公衆衛生に悪い影響を与えてましたと、総括してください。

    • 防いでるとはいわんでしょ 感染者から出る飛沫をマスクでカットしてるだけ、これは今も昔も変わらないよ 実際にマスクのパッケージにマスクは感染を防ぐものではありませんとかいて...

    • 自称、ウイルスの専門家の大学教授がしねぇんだから無理だろ   アメリカ・中国などの論文大国・科学大国に逆張りしていて草枯れましたわ

    • まあマスクをしていても 日本の現状があるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん