2021-05-30

anond:20210530133551

あぁ、平手友梨奈とか、若い奴らへ

すまなかったな。安全装置がいっぱいついたやつより

こっちがいいといった、それな

俺様なんだ。何の安全装置もないプロ用だが。

若い奴らが、こっちがいいならそれでいい

俺たちと同じものリスク覚悟でそのまま使え、しにはしない。

記事への反応 -
  • なオタクが平手友梨奈 はよ新曲っていうのもわかるだろ?

    • あぁ、平手友梨奈とか、若い奴らへ すまなかったな。安全装置がいっぱいついたやつより こっちがいいといった、それな 俺様なんだ。何の安全装置もないプロ用だが。 若い奴らが、こ...

      • ご同輩。そういうことだ。 頼もしいだろ、子供用の安全装置がいらない奴らも 若いやつのトップ層にはいる。 たのもしいのか、あぶなっかしいのかはしらないが 来るなら来ればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん