2021-05-30

anond:20210530124210

200マンで何が出来るってのよ

 

それはともかく何か事業をおこそうと思った時・支社を作ろうとした時、

50人くらい入れる箱かつ駅近にオフィス借りるとなったら

設備投資が要らないとされるITでもフツーに千万動く

千万動かしてるから口の聞き方変えたりすんの?

それが自己資本じゃなくて会社の金でも?

 

アホくさ

記事への反応 -
  • vtuberって何億も稼いで偉いな それに比べて増田でグダグダ書いてる奴なんて底辺なのに

    • 何億も稼いでると偉いという発想が卑屈   ホリエモンとか仰ぎ見てそう

      • それだけの金を動かせるのは偉いだろ 君は精々200万ぐらいしか動かせないのだろ?

        • 200マンで何が出来るってのよ   それはともかく何か事業を起こそうと思った時・支社を作ろうとした時、 50人くらい入れる箱かつ駅近にオフィス借りるとなったら 設備投資が要らない...

        • 偉いのかなあ? そんなにお金あってもちんぽは一本しかないんだし

          • 一本のちんぽで数億から数千万の精子を放出できるんだから十分でしょ

      • 世の中、スポーツうまいだけでも、何億も稼いでたらめっちゃ尊敬されるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん