2021-05-30

anond:20210530000640

ボディビル大会の判定員に加わってぜひとも体系的な基準を作ってほしいね

中年男性だったらビルダーでもキモいのか

それとも何スコア以上だったら中年で半裸でもOKなのか一貫する基準を出してほしい

記事への反応 -
  • キモい中年男性だから問題になるのであって ギリシャの彫刻がごとし肉体美であればなんの問題にもなり得なかった。 つまりガワのみっともない存在はそれを最低限取り繕えるようにな...

    • ボディビル大会の判定員に加わってぜひとも体系的な基準を作ってほしいね 中年男性だったらビルダーでもキモいのか それとも何スコア以上だったら中年で半裸でもOKなのか一貫する基...

    • なんなら移民がもっと増えたときに、日本の蒸し暑さに対してそういうズボラな対処するのは国籍に関わらずだと思うのよね ポリティカリーにコレクトネスな外国人に同じようにキモキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん