2021-05-29

anond:20210529134722

おう 全然出てなかったし

組合費とかは払っていたとしても

解雇の日にロックアップされて

荷物はチェック後自宅に送ります状態

記事への反応 -
  • そんなコロナで生活変わってるの?

    • うん 首になって人生1度終わった

      • 組合とか入ってないのか

        • ものすごい大企業だったから ものすごいでかい組合とかあったとおもうよ でもばれないようにクビを着りゃいい それだけのこと こんな大企業に入れてラッキーとおもったけど クソ冗談...

          • 組合とかあったとおもうよ、ってなに? あったかどうか、自分が入っていたかどうかもわからないの?

            • おう 全然出てなかったし 組合費とかは払っていたとしても 解雇の日にロックアップされて 荷物はチェック後自宅に送ります状態

              • まぁセキュリティーとかあるし へたに業務上の秘密を持ち出したと 思われないから荷物はいいんだけどよ 成績上がっていて、売上上がっていて、まわりが不況の中、校長の部署で いき...

              • 払っていたとしても?払っていたかどうかもわからないの? 単純にやばいよ、あなた

      • コロナはいいわけだろうけど 人を解雇しやすいじきでもある 守られている人はコロナで守られているが ここぞとばかりに、クビをきられる人もいる

        • ばれてもさ ほら、コロナで ごめーんねですみそうじゃん?そういうときの人って、気軽に人を解雇するよ

    • ヒノキ花粉終わっても、まだマスクし続けるているぐらいから。一昨年と違うとこは。

      • 自粛している奴らが なぜ、仕事を休業していると思っているかという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん