2021-05-27

パヨクオリンピック反対って気持ち悪いんだよな

開催出来そうなら開催すればいいし

開催出来そうになければ中止すればいい

それは専門家が話し合って決めればいいだけで

中止ありきの政治活動家が割り込む余地とかないんだよな

政治活動オリンピックが開催されたりなくなったりするのだけは完全アウトなんだよ

お前ら少しはわきまえろよ

  • でもお前開催ありきじゃん

  • そもそも中止した方がいいから活動してんじゃなくて、五輪中止を己の党派の踏み台にしてやろうとしか思ってねえからな 無理やりやろうとしてる側もしてる側だけど、反対側も単に真...

  • いやー開催することができる状況ならいいと思うけどね。コロナ状況・ワクチン接種状況・オリンピック準備状況・責任者たちのコメント見てたら、こりゃ無理だとなりますわね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん