2021-05-26

anond:20210526113442

個人感覚と対比を温度で表すという流れなんだから

俺にとって「熱いけど耐えられる温度」として40℃を出してるんだから

あんたが心地いいかどうかはどうでもよくね?

記事への反応 -
  • 大河ドラマは平気なの? 平気 FGOやウマ娘より“マシ”だから

    • マシと平気ってぜんぜん違う概念じゃね? 溶鉱炉に入れられるのに比べれば100度の熱湯をかけられるのは"マシ"だけど、"平気"では全然ないよね

      • ?その通り違う概念として使っているけど… あえて君の例で言うならウマ娘と大河は俺にとって溶鉱炉と40℃のお湯 だから“平気”なわけだが

        • 横だけど「40度のお湯」って"マシ"の比喩として正しいの? 頭悪いならたとえ話はしないほうが良いと思うぜ

          • 40℃のお湯は「マシ」じゃなくて、普通に心地良い温度だからな…

            • 個人の感覚と対比を温度で表すという流れなんだから 俺にとって「熱いけど耐えられる温度」として40℃を出してるんだから あんたが心地いいかどうかはどうでもよくね?

          • 何が正しくないのか頭悪いからおちえて~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん