2021-05-26

anond:20210526094140

あー確かに

成人した大人の男が俺様気分で美少女動物園私物にして振り回す系のソシャゲ、ウマもアイマスもそうだけどめちゃくちゃ気持ち悪い発想なんだよなあ

記事への反応 -
  • そもそも馬を子供、しかも女性の子供にしてそれに大人として介入して思い通りにしたいってめちゃくちゃ気持ち悪い発想だな 考えたやつビョーキかよ

    • あー確かに 成人した大人の男が俺様気分で美少女動物園を私物にして振り回す系のソシャゲ、ウマもアイマスもそうだけどめちゃくちゃ気持ち悪い発想なんだよなあ

      • 女なんてオ⚪︎コするだけの道具やんケ 何ムキになっとんねん

        • お前は金払ってさせてもらうことしかできないもんな 機能をアンロックしたらもっといろいろやってくれるぞ まあお前の機能がロックされてる間は無理だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん