2021-05-25

anond:20210525055412

さすがに、沖縄経済実例があるように

経済封鎖は人が死ぬ 物流を止めるなというのと

ロボティクスオートメーションで遠隔からでもかなりの物流はできるからコロナ物流を止める理由にはならない

記事への反応 -
  • 日本は、アメリカから見ると渡航中止勧告対象みたいなんですけど。 日本人はどこに逃げたらいいですか?

    • さすがに、沖縄経済で実例があるように 経済封鎖は人が死ぬ 物流を止めるなというのと ロボティクスオートメーションで遠隔からでもかなりの物流はできるからコロナは物流を止める...

    • 日本はオリンピックやるみたいだから 国中から日本封鎖措置を取られる そこに住む人々(日本人)は封鎖した中にいるわけだから 我慢するしかない

      • コロナ対策に 日本は積極的に何もしてこなかった国だから仕方ない

    • 異世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん