2021-05-24

anond:20210524020127

糖質悪者にするのも医者も糖類業者迷惑してるよ

https://srdk.rakuten.jp/entry/2021/05/24/103000

糖質思考回路がだめになるので自分しません。この辺は宗教戦争なので皆さん好きにしてください。

記事への反応 -
  • 食生活指導が広範な対象に行えるんだから一般的な「良い悪い」もあるでしょ

    • ないよ。 給食がアレルギーでたべられない子がいるように、 広範囲指導はたいていどこかしら・だれかしらにとって、間違っているよ。

      • そうだな 俺にブランアレルギーがあるかないか あるのとないので1:1、つまりアレルギーがある確率50%だからな

        • うんこもりもりでることが健康アップになる人もいる、そういう人はブランクエばいい うんこもりもり出て切れ痔が悪化したり栄養がたりなすぎて流産する人もいるだろう そういう人に...

          • 今のメインテーマは糖質なのでそううんこに拘られても

            • 糖質を悪者にするのも医者も糖類業者も迷惑してるよ

              • 糖質 つまり 旧称刀室である俺は 善でも悪でもない 切れと言われたものを切るし 切るなといわれたから、切らずに日本3位となっただけだ

                • よんでねえよ帰れ

                  • 仕方がないんだ、女のほうがかってに俺の周りにきちまう そこに君たちがきていただけさ

                • この刀室としての口調もひさしぶりだな やはりこちらのほうが、かっこいいと思うのだが 世の中はわからんな 俺は ジャニーズ・じゃない って言ってんだろ 美しさは神から与えられ...

              • 新人が生まれて数十万年経ったが大部分人類の歴史は飢餓との戦いであって現代の様な飽食の時代はイレギュラーであり、 一般的に脂質過多、糖質過多であるという文脈があるんだ

      • ダイエットするときは 鳥のささみなど脂肪が少なくて高たんぱく質なものを選んで食べた方がいいですレベルの話なんだから そりゃ良い悪いはあるだろ 用途や目的が設定されるんだか...

        • おまえのいうダイエットってBMIできめるやつのこと? うまれつきのヤセ型胃腸悪燃費悪でどう食べてもBMI25に達しない人にブランは健康になれるからくえとかいうのってフー...

          • 食事をする人で痩せたいとか筋肉をつけたいとか目的を設定してる人がまず前提だよ その目的がない人は話の対象にはなってない そういう普通の人や健康な人には関係がない 痩せたい...

            • でも糖類は悪者にするよね 人類の大部分は糖類たべていきてんだよ おまえらのほうが特殊という自覚をもてよ

        • まあまあ、若い頃ってそういうことあるよ ここは俺に免じて許してやってよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん