2021-05-19

anond:20210519115721

それはあるかも。

家や家族流されたまではいかないけどそれなりに大変な思いはした。

から明らかにおかし描写が多いとあの体験否定されてる気はする。

記事への反応 -
  • どうせフィクションなんだったら津波原発被害でメタメタになった富岡町設定にしておけばワンチャン信じて貰えたかもしれないのにどうして南相馬だったんだろう。 どうせフィクショ...

    • めっちゃゲスパーで申し訳ないんだけどマジの被災者で被災者って事がアイデンティティになってるんじゃねーかなとおもったりしてる

      • それはあるかも。 家や家族流されたまではいかないけどそれなりに大変な思いはした。 だから明らかにおかしい描写が多いとあの体験を否定されてる気はする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん