2021-05-19

anond:20210519012555

欠陥も運用次第では仕様と言い切ったりするからなあ

運用フローを厳密に守らせないといけなかったのかな

緊急事態宣言中くらい無駄仕事してないでマスコミも休めば良いのにね

記事への反応 -
  • 大勢の様々な人間が使うことを前提としているシステムを、性善説に基づいて成立させようとするの謎 「悪用されることは必ずある(利用者にその気は無くともそれに類する誤用は起こり...

    • 欠陥も運用次第では仕様と言い切ったりするからなあ 運用フローを厳密に守らせないといけなかったのかな 緊急事態宣言中くらい無駄な仕事してないでマスコミも休めば良いのにね

    • やるせないって漢字でこう書くんだ。 一つ勉強になった☺

    • セキュリティを完璧にしようとするとコストが爆発するだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん