2021-05-18

記事への反応 -
  • そうに違いないという色眼鏡で見ているだけですよね?

    • 客観的に見て、みんなそう感じてるよ 知らないの?瞬間湯沸かし器ひろみちゅ先生

      • 「みんながそう感じている」というのは「主観」の集まりにすぎず「客観」にはなりえないぞ

        • なんで狼狽してるの?

        • 「間主観」ってやつね。

          • 「間主観」であってほしいという色眼鏡で見ているだけですよね?

            • 事実として「そう感じている」は「客観」ではないからな。 オウム返し戦法はきちんと筋が通っていないとただの間抜けになりさがるぞ。

            • 横増田として別にどっちに味方する訳でもないので勝手にアドバイスするけど、そういう時は「そりゃこの世に真なる客観は存在しないですもんねw 間主観性にも程度の問題がありますが...

      • 一連の荒らしを見てて、ひろみちゅ先生の信者って痛いヤツしかいないんやなという空しさだけが残った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん