2021-05-18

anond:20210518094550

Twitterアルファメディア懐疑論って権威選択をさせて囲い形成してね?というのが言いたいところ

こういう前提だと権威は補助的役割に留まるんじゃないかな、と

記事への反応 -
  • まあそれはそうだけど、それ以前に一般人は権威より先にお気持ち優先してるんじゃないかなとTwitterのアルファ周り見ると思っちゃうのよね

    • Twitterのアルファはお気持ち表明 下僕ツイッタラーは権威主義で賛同 こんな感じかな

      • Twitterアルファはメディア懐疑論って権威の選択をさせて囲い形成してね?というのが言いたいところ こういう前提だと権威は補助的役割に留まるんじゃないかな、と

        • Twitterで展開されてるメディア懐疑論って、そもそもメディアが展開している政権懐疑論と対になってるものだから 後者が立ち消えになれば前者も自然と消滅すると思ってる

          • それを否定するには政府の権威が…と堂々巡りしてしまう気もするけど言いたいことは分かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん