2021-05-16

anond:20210516223739

グレムリンにも共通項や可愛いところを見つけて美化しようとするが、このグレムリン自分ベテランサキュバスか何かと勘違いしていて、全然可愛くないので無理だった。

グレムリンにも共通(?なんの?)可愛いところを見つけて美化しようとするが、このグレムリン自分ベテランサキュバスか何かと勘違いしていて、全然可愛くない。自分は無理だった。

こうでは。

主客が入り混じってて意図が汲み取りにくかったので。

記事への反応 -
  •  ホームページの写真を確認して電話して、人間を召喚するはずが、召喚されたのがグレムリンだった。 店員がヘラヘラしていたのはこういうことだったのかと、内心腹が立った。 グ...

    • グレムリンにも共通項や可愛いところを見つけて美化しようとするが、このグレムリンは自分をベテランのサキュバスか何かと勘違いしていて、全然可愛くないので無理だった。 グレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん