2021-05-16

テニス選手は本気だからブチギレてラケットを壊すこともある」

それ、大坂なおみ選手擁護になるのか?

テニス自体クソだな、暴力的な人が集まってんだなってなるでしょ。

今回のやつは素直に「大坂選手反省すべきだね」って流れに持っていったがいいと思うんだけど。

  • 怒りに任せてラケットを破壊するのはテニスというスポーツの文化だから別にいいじゃんて思うけどな。 人のラケット勝手に壊してたらそりゃいかんだろってなるけど自分のラケットだ...

    • いや普通にルールで禁じられた行為ですが

    • まあ競技が過酷すぎるてのもあるだろうが、 修造や伊達さんはやらんで。 日本人なら日本人らしくしてほしいわ。

  • これがラケットじゃなくて本だったらはてなー大激怒の嵐だったと思うわ

    • 「本を焼く奴は~」の嵐だよな。 「ラケットを壊すやつは人をも壊すようになる」とかにならないのが不思議。

    • はてなーは子供の頃から本だけが友達だった奴ばっかりだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん