2021-05-15

記事への反応 -
  • 60歳とかあと10年20年で死ぬじゃん。 長期的な視点とかもってるはずがなくない?   同世代は定年してて、労働力のピークにはいない。   30歳から59歳。この短い間で結果を残せ。 民間...

    • それより60以上の投票権なくしたほうが良さそうじゃね?

      • 政治家がアホなのは、有権者のせいではなく、そいつがアホだからでしょ。

    • 政治家の定年制必要だよね。そういう志とか価値観もそうだけど、自分の祖父母とか見てると、やっぱり体も頭も衰えを感じるから、なるべく若い人に投票してる

      • 立候補するとか いい人推薦するとか。 普段から そういう努力も必要。 なかなか、難しいけど。 できると思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん