2021-05-13

anond:20210513231941

そうだね、事実真実は違うもんね

でも大事なところを勝手に省略して嘘にしてしまってるのはお前だから悪いのは統計じゃなくてお前だよ

記事への反応 -
  • 医者の男性は9割以上結婚できてるのに包装業の男性が4割しか結婚できないのは事実だしなあ。

    • お前はそれしか言えんのか

      • 事実を述べてるだけだよ

        • おまえからみたかっこつき「事実」であって世間的にはそれを嘘つき荒らしくんというんだよね

          • 統計上の事実だよ

            • そうだね、事実と真実は違うもんね でも大事なところを勝手に省略して嘘にしてしまってるのはお前だから悪いのは統計じゃなくてお前だよ

              • でも、医者の男性は9割以上結婚できてるのに、包装業の男性が4割しか結婚できないのは事実だしなあ。

                • 包装業に就いたこともないのに代理戦士の顔して友軍撃ちしてるやつw ここでは包装業といえばすっかり荒らしだね

                  • 代理ではなく、職業で婚姻率に差別があるという事実を述べてるだけだよ。

                    • 差があるけど差別の結果かはわからない そもそも結婚は差別を解消するための制度でもなんでもないぞ

    • その医者にはなんと驚いたことに女性がいてバンバン下方婚しまくってるけどおまえとだけはしないよwwwせいぜいくやしがれwwww

      • つまり女は下方婚しない

        • おまえとはねw

          • でも男女の賃金格差が縮んでも女がいっこうに下方婚してないのは事実だよね

            • そうか、おまえの知ってる女はいっこうにしないんだな。かわいそうだな。 https://anond.hatelabo.jp/20210513231859 まあ壊れたレコードみたいななんとかの一つ覚えなぞに飯食わせる趣味の女は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん