2021-05-13

anond:20210513165853

残念だな。恋人できるような陽キャ自粛なんてせんぞ。

恋人できないような陰キャは、コロナ関係なく自粛してるぞ。

記事への反応 -
  • 若者たちが貴重な数年を弱い引きこもりに費やして恋愛の機会を喪失し 老人がキャッキャウフフしながらワクチンをワクワク待っている陰でどんどん若さを失っていくことを考えると 御...

    • 残念だな。恋人できるような陽キャは自粛なんてせんぞ。 恋人できないような陰キャは、コロナ関係なく自粛してるぞ。

    • 残念だったな 俺は彼女ができてキャッキャウフフしてるぞ

    • 近年になっても恋愛するような若者は臆することなくリアルタイムでキャッキャウフフティンダーしてるだろ

    • 若者が曇るのがメシウマなのは同意するけど 老人がキャッキャするのはメシマズだろ 老若男女問わず他人の幸福は糞の味だろうがよ

    • ぶっちゃけ老人たち楽しそうだよね 自分の親見てて思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん