2021-05-11

すぐ人のことを嫌いになってしま

人の粗探しがとっても得意ですぐ人を嫌いになってしま

こいつのこういう言動自己中で嫌だなとか

こいつのこういう言動ちょっと引いちゃうなとか

この人こんなことも知らないんだとか

他人に求めすぎだし自分の魅力がないかそもそも他人に好かれないし嫌われる

みんな他人のことを嫌いにならずに長年付き合えるのすごいな

  • だから増田に来とるんやで

  • 俺も人の粗には何かと気付くほうだけど、それで嫌ったりはあんまりしないな 誰にでも欠点はあるものなので

  • あと他人と自分の違いを受け止められない この人こういう人なんだじゃあ合わないわってすぐ判断しちゃう 早くAIが発展して私と同じような人間をもう1人用意してくれないかな

  • こいつ自己中やなーーーで終わらせればいいんだよねわかってるけどもなかなか………… すぐムッとしちゃってあとから自己嫌悪で疲れちゃうからもう誰とも関わりたくない 他人に気...

    • 社会生活に向いてませんね終了 今世はこのまま細々と生きて来世頑張るぞ

  • ワイは長年の付き合いどころか短い付き合いの人もおらんやで

  • みんな割とこういうもんなのかもしれない……と思ってたけど違うのかもしれないと思い直してきたけどやっぱりこういうものなのかもしれないしそうじゃないかもしれないわからない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん