2021-05-11

anond:20210511161350

死を自覚するとダメとか頭にソウルジェムあるタイプからとか色々見た事ある

逆に言うとそれを利用した偽装プレイ外伝劇場版でされてる

記事への反応 -
  • 3話でマミさん頭食われて死ぬけど、6話で体に魂は無いって言われるし 7話では魔力で頑丈になってるし、多少の怪我はすぐ治るって言ってる 10話で魔法少女同士の殺しあいでソウ...

    • 死を自覚するとダメとか頭にソウルジェムあるタイプだからとか色々見た事ある 逆に言うとそれを利用した偽装プレイも外伝や劇場版でされてる

      • なるほど 外伝と劇場版もあるのか 見てみよう

        • 外伝はコミカライズとかソシャゲとかその辺ね まあ気になったのだけ追うくらいでいいと思うよ

    • グリーフシードがショックで破壊されたんじゃね?知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん