2021-05-09

anond:20210509190205

イギリスちょっと研修させてバイトにやらしてるから

日本ならパソナさんに頼めば用意してくれるやろ

記事への反応 -
  • 悪いがあなたはワクチン接種のスタッフに加わって。 本当に人手が足りないし、ワクチン接種をいかに迅速にするかが日本の健全化に寄与するから。 大方ネトサポの自作自演だろうけど...

    • ワクチン接種のスタッフってそんな簡単になれるのか?

      • イギリスはちょっと研修させてバイトにやらしてるからな 日本ならパソナさんに頼めば用意してくれるやろ

    • 職場から要請があってワクチン会場に派遣されるなら喜んでやるよ。今のところそういう話もない。勤務先が副業禁止なので、休日にバイト感覚でスポットに応募できないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん