2021-05-09

anond:20210509174907

関係ねえよ

お前は「娯楽だから」という理由をつけたんだ

二言はゆるさん

  • 仮に五輪を開催しても選手は一般人に感染者を出して殺しません。 サッカー日本代表やJリーグを例にだすと、 サッカー日本代表はホテルを完全に隔離状態で貸し切って、日本代表内で...

    • 単純にやる必要がないんですよね、このご時世でスポーツなんて たとえ安全でも負う必要のないリスクなんですよ、オリンピックなんてただの娯楽だから

      • じゃあライブもコンサートもプロ野球も映画館も映画やドラマの撮影も全部中止してテーマパークも閉園しろよ 娯楽なんだから

        • 増田も閉鎖しないと

          • 増田経由でコロナ感染するかな?

            • 関係ねえよ お前は「娯楽だから」という理由をつけたんだ 二言はゆるさん

            • こういう自分の都合の良い場所だけ閉鎖すれば自分の娯楽は守られると思ってるカスがコロナを広めたんだろうな

        • プロスポーツは仕事だから仕方ない オリンピックなんてプロじゃないし趣味競技が集まっただけだろ

        • それらは医者やボランティアを数百人単位で動員しないし瀬間範囲で完結するんだよ

    • 光の大社員とかいう、つまんなさそうなタイトルの漫画がKindleで 4巻まで9円ずつで売っていたので買ったのだが、思ったより面白かったのでここに記す。

    • 人を殺さないと生きられない世の中なら平気で人を殺せる人間になるしかないぞ。 おまえこそいつまで善人面してんだよ。

    • 今はいっぱい殺してるけど、そのうちコロナ収まったらござる口調で逆刃刀持つから大丈夫 素晴らしき世を作るため殺しまくりながら自分よりも殺してない人に説教するよ

    • 「○○が人を殺す・死なせる」、いかにも自分の主張を強化するためにするレトリックで、拘ってるのがアホらしいよなー。 往々にしてそういう奴は「政府が無策が国民を殺してる!」...

    • 輝け

    • 有権者はみんな人殺しだよ? なんでだれも実態効果がある意見出さずにとりあえず反対してるっぽくしてたら期限切れで開催日まで抗いましたってパフォーマンスに徹してるんだろうね...

    • 私たちのために弱者は死んでくださいって言わないといけないよね anond:20210509153215

      • そりゃそうだろ 音楽ライブなんてその場にいても口パクか本当か判断不能で意味ない

    • 「私が出社することで日本中に勇気を与えたい」 「私の出社で被災地に元気を」 「こんな時代だからこそ私が出社するという明るい話題を届けたい」 「私の出社で人々を元気づけたい...

      • まあまとも会社なら企業理念くらいありますけどね

        • 一般社員の話だったのでは?

        • 「リモートワークを導入しないことにより日本中に勇気を与えたい」 「リモートワークを導入しないことで被災地に元気を」 「こんな時代だからこそリモートワークを導入しないという...

    • アスリートと五輪スタッフにその手厚い支援体制を実際に提供してるのがその社員共だよ

    • 昨年度実績で95%くらいリモートワークしてるから協力金ちょうだい?

    • 自覚あるって書いてるじゃん

    • key_llow 銀行の基盤更改でな、GWずーっと12時間3交代で客先に詰めてんのよ。本番作業室では小さい画面に顔寄せて睨めっこして密になるし、私が貰ってたら確実に撒き散らしてんのよね...

    • テレワークじゃないから出勤しなければならないって言ってるけど、何が何でも電車やバスに乗らなければいけないわけじゃない 徒歩なり自転車なりタクシーなり自家用車なりに切り替...

    • そういうこと言い出すと子供たちも人殺しになるけど良いのかよ 人殺しにさせてる日本政府が悪いやろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん